ヒハツを植え付けました!

だいぶ暖かくなってきたのでヒハツを露地植えしました。

 

こちらはヒバーチではなく本物のヒハツ。。。という事で購入しました。

 

味を比較してみたいと思っています。

 

ヒハツ

 

まだまだ弱弱しい感じなので果たして生き残れるだろうか心配です・・・

 

ついでに植木市で買ったコショウも植え付け

 

 

ハイゴショウだったと思うんだけど名前忘れた・・・(^^;

 

見てわかる人いたら教えてくださいm(_ _)m

 

ヒバーチが身体に良いらしいと言うことで

 

最近は食卓にも置いて味噌汁やオカズにかけまくっています^^

 

これで老化が多少防げるなら安いもんです。

コメント

  1. 匿名 より:

    ついに、ヒハツ入手しましたね。楽しみ、楽しみ。
    コショウ苗ですが、私も葉の特徴からハイゴショウの様に思います。

  2. okibanana より:

    やっばりハイゴショウですか。安心しました😄ヒハツとヒバーチがどう味が違うかとても気になりますね!

タイトルとURLをコピーしました