畑の見回り

連休中は一度だけ畑を見回ってきました。

畑は実家の方にあり、いつも実家に子供を預けつつ畑仕事をするのですが、コロナのおかげで、実家に子ども預ける訳にもいかず、農作業ができません(>_<)

なので荒れ放題です😅

アテモヤに実がついてました

モリンガの花

コーヒーの実

ニワトリ達も元気でした

小さかったヒヨコ🐤があっという間に大きくなりました😄

市場にも寄りましたが、マンゴーがキーツマンゴーに入れ替わっていました。

レッドキーツでかいです!

おやつに「かなち棒コロッケ」なる物を購入

ヒジキ入りで、食べやすい大きさで美味しかったです😄

はやくコロナが落ち着いて欲しいです(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました