唐辛子二種を買ってみた

市場に「旨辛とうがらし」なるものと「ハラペーニョ」が売ってたので、辛いもの好きとしてはほっとけず買ってみました😄

調べたらどちらもそんなに辛くないみたいだったので、ガッツリ入れてペペロンチーノ作ってみました。

見た目ピーマンですが全部唐辛子です(笑)

食べて見ると予想以上に辛かった😫💦

ハラペーニョはシシトウみたいな感じで辛さもそれほどなのですが、旨辛とうがらしは普通に唐辛子!!

めちゃくちゃ辛い(>_<)

見た目と名前に騙されました。

汗がふき出して止まらなかったです。

でも辛い物好きなのでまた食べたくなるんですけどね😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました