今日の畑

やっとこさ梅雨も明けていっきに夏がやってきました。ものすごく暑いです💦

スターフルーツの花が満開になってきています。

ミズレモンにも花が

ブラジルトケイソウとは開花時期がちょっと違う感じですね

ドラゴンフルーツにも蕾

最近あまりドラゴンフルーツは収穫できていないです。

レンブにも少し実が着いていました。

もうちょっといっぱいついて欲しいんだけどな~

トノサマバッタもいましたがもう食べません😅

クワガタも昼間からスタスタ歩いています。

子供へのお土産にしました😄

パッションフルーツを拾い集めて撤退です。

黄色が期待以上にとれてます。

植木市で買った苗ですが、一本でも実が着くって言ってましたが、まんざら嘘でもないのかも?

一応紫と混ぜて植えてるのでなんとも言えませんけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました