カミキリムシの幼虫を食べてみたい

最近とても気になっていることがあります。

 

それは・・・

 

カミキリムシの幼虫が食べてみたい!

 

なんか美味いらしいのです。

 

ネットで検索すると昆虫界のトロと言われるぐらい美味いらしい。

 

成虫のほうもサバとかアジの味がするらしいですが、

成虫は無理!!とくにゴマダラは無理!

 

あいつら凄い飛ぶんですよね。

 

こないだも車を運転していたら前方からバサバサ飛んできて

 

目の前に張り付いて恐怖でした(><)

 

カミキリムシと言えば柑橘系の果樹害虫としても有名

 

畑でもライムやザボンによくとまっているのですが

未だに幼虫らしきものは見つけた事が無い。

 

どうやったら見つけられるだろう?

 

見つけた暁にはフライパンでバター焼きにしてやる!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました