畑の見回り

先週は天気が悪かったので、農作業はできず軽く見回る程度しかできませんでした。

四季成りマンゴーの実は少しづつ大きくなっている感じ

このまま頑張ってほしいです。

 

ピタンガにも実がついていました。

ピタンガは年に何回か収穫できますね。なかなか優秀です。

 

パッションフルーツもすくすくと成長中

パッションフルーツは量がとれるのでとても楽しみ♪

パッションフルーツ収穫の時期はジュースにしたり、お酒に入れたりと重宝します。

 

ネットで買った種無し日向夏にも実がついていました。

もう少しついていましたが、まだ苗が小さいので数個だけ残しています。

 

今年期待しているのはこちらレンブ

 

だいぶ大きくなっているので、そろそろまともな実がついて欲しいな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました