オキナワアオガエルってこんなでかかったっけ?

今週は金曜日の夜あたりからお腹の調子が悪く

土曜日は一日寝て、日曜日は少しだけ畑を見て回りました。

 

産業まつりも行きたかったのですが、

途中でお腹がピーってなると困るので断念

トイレ混んでたらその時点でアウトになるので・・・(^^;

アガベも結構あったようなので見に行きたかったなぁ~

 

と言うことで作業的な事は何もしませんでした。

 

畑でカエルを見つけました

オキナワアオガエル

たぶんオキナワアオガエルかな?

 

しかし自分の記憶の中にある大きさよりはだいぶデカかったです。

オキナワアオガエル

こいつこんなにデカかったっけ?こいつデブじゃね?

 

親父に聞いたら

 

親父「こんなもんじゃない?」

 

って言ってたのでこんなもんなのかも?

 

全然動かないので捕まえてみたら手にションベンをかけられました(^^;

 

今日の収穫

アテモヤ

アテモヤの収穫時期ってとても分かりづらいっす・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました