台風25号の被害

24号に続き25号まできて畑は結構な被害を受けました

 

もうどうすんのこれ?って状況です(^^;

バナナ畑の台風被害

う~んどっから手を付けて良いかわからん・・・

 

これに懲りてちょっとバナナ畑は縮小予定

ある程度の品種は食べたので、もうそろそろ品種保存用と

自家消費用、市場用とに絞っていきます。

 

調理用バナナはもう少し研究していきたいけど。

 

自家消費用はナムワ系で決まりですね!

なかなかこれに勝るバナナは無いです。

 

見た目がちょっと悪いのと種が入る事があるのが唯一のネックです。

しかし自分が食べる分には大した問題ではありません。

 

 

台風後のカマキリ君。お腹すいてるのかな?

カマキリ

 

コメント

  1. ナツ より:

    コンレイと共にピタンガブラックスリナムが根こそぎ消えました\(◎o◎)/!

  2. シュン より:

    根こそぎですか!(笑)
    恐るべし台風ですね。
    うちも龍眼が引っこ抜かれて捨てられた枝みたいに横たわっていました(T_T)

タイトルとURLをコピーしました