植木市に行ってきました

今日から植木市が開催との連絡をナツさんから受け、ちょうど休みだったので行ってきました🚗

天気がすごく良くて暑かったです(>_<)

会場でナツさんと合流。

レンブ系の実がチラホラありました。

ミズレンブは見た目は良いのですが、味はイマイチです。

低木で実がつくチェリモヤだそうです。

だいぶアガベは少なくなっているような気がしました。

アガベ・楊貴妃

そのままナツさんの畑にもお邪魔しました😄

たわわに実るレンブ

最初見たときはピンクレンブと思っていたのですが、うちの黒真珠はあまり変わらない色です。

こちらがナツさんのところで結実していた黒真珠。

黒真珠もちょっとよくわからないですね。ピンクレンブ→黒真珠レンブ→新黒真珠レンブ このあたりの境界線が見ただけでは判断できません。

帰りにバッタが空中で固まってました。

と言うのは冗談でフロントガラスです(笑)

帰って草刈りをしたのですが、あまりの暑さに途中でギブ😵

最近頑張りすぎると、夜に体調崩すので、ほどほどにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました