うんたま市場に行ってきました

先日『うんたま市場』に行ってきました!

うんたま市場』は昨年12月に西原にオープンしたばかりのJAおきなわのファーマーズマーケットです。

施設全体の名称は『さわふじマルシェ』と言うそうで、飲食店やギャラリーなんかもあります。

【施設紹介】

西原さわふじマルシェからのお知らせ | JAおきなわ
JAおきなわの公式ホームページです。沖縄県単一のJAとして、ほとんどの離島に支店・出張所等があります。当サイトでは、直売所、特産品、生産者、JAの活動・事業について紹介しています。JAおきなわは、あなたの暮らしを丸ごと応援します!

場所的にちょっとメインの通りからは少し離れていて、『あがりはま市場』とも近いので、ちょっと心配な立地ではあります。

季節的なものもあり、あまり珍しい果物は発見できませんでした。

とりあえず、アテモヤが安かったので買ってみました🎵

森のアイスクリーム『アテモヤ』🎵

甘くてとても美味しいです😄

今年はうちの畑では不作です😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました