ハバネロでペペロンチーノ

市場でハバネロが売っていたので買ってきました。最近辛い物がとても好きなのです!

ハバネロは少し前にも緑の奴を買ってきたのですが、置いていたら赤くなると思ったら黒くなって食べられなかったので、今回は赤いのが売っていたので即ゲットです!

早速ペペロンチーノにして頂きます♪

切ってる時にも顔に辛さがしみてきてたので、ビビって少な目にしたからなのか思ったほど辛くなかったです。

むしろ香りも良くてなんか食べやすい。

汗は出るけど辛くないみたいな。

島唐辛子の方がよっぽど辛かったです。

唐辛子は栽培環境で辛さが変わるらしいので、コイツは甘やかされて育ったのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました