植木市に行ってきました

沖縄市で定期的に開催されている植木市に行ってきました。

うれしい事に最近アガベの出品が増えているような気がします。

今回やたら見たのがセルシー錦

これ絶対ハイゴショウだと思うんだけどな~

今回買って帰ったのはこちら

前のを枯らしてしまったのでアメイシャとアテナータの斑入り

ついでなので会場隣の産直市場も覗いてみました。

このグァバめっちゃデカイ!

ブラジルトケイソウを発見!自分のとこでとれた物以外を食べた事がなかったので試しに購入してみました。

帰りは超土砂降り😣

さっそく帰って食べてみることに

完熟してるやつを選んだつもりでしたがあまり甘くなかったです。

味はミズレモンの方がやっぱり美味しい気がしますね。

コメント

  1. ナツ より:

    私もブラジルトケイソウPassiflora alataの果実を買って試食しました。
    とてもジューシーで甘かったです\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました